サービスについてよくあるご質問を掲載
FAQ
多種多様な品物を取り扱いながら高価買取を行い、出張や宅配、LINEでの簡単査定に対応しています。サービスや店舗についてご不明なことや不安に感じること、気になることが出てきた際にご参考にしていただけるようによく寄せられるご質問をまとめて掲載しております。他にも分からないことがございましたらお気軽にお問い合わせいただければ、専門スタッフが丁寧にお答えします。
- 古いものでも買い取ってもらえますか?
- 古い物だからこそ価値のあるものがたくさんあります。
他社で断られた場合でも一度お問い合わせください。
- 店頭買取は行っていますか?
- 当社では出張買取、宅配買取、店頭買取を行っております。
いずれの場合も事前予約が必要となります。
※買取には本人確認書類の提示が必要です。忘れずにご用意ください。
- 事前に買取金額がしりたいです。
- HPからのお問合せとLINE査定を行っておりますので是非ともご利用ください。
商品画像や型番など可能な限りの詳細をお送り頂けますとスムーズに査定できます。
- 冷蔵庫、洗濯機などの大型家電の買い取りは可能ですか?
- もちろん可能です。ただしメーカー、製造年、モデル、状態によっては買取不可となる場合がございます。
詳細はお問合せください。
- 家具の買い取りはおこなっていますか?
- もちろん可能です。ただしメーカー、製造年、モデル、状態によっては買取不可となる場合がございます。
詳細はお問合せください。
- すぐに来てくれますか?
- ご予約の状況次第にはなりますがスケジュールに空きがありましたらすぐにお伺い可能です。
- 宅配買取の場合、送料はかかりますか?
- 送料や振込手数料などすべて当社負担となりますのでご安心ください。
- 買い取りの出来なかった物に関しては無料で持っていってくれますか?
- 原則無料での回収は行っておりませんが他の買い取りご成約いただいた場合は可能な限り無料で回収も可能です。
- 壊れているものでも買い取ってもらえますか?
- 壊れているものでも価値のあるものはたくさんございます。
お気軽にお問い合わせください。
- 出張買取で来てもらったら必ず売らないといけないですか?
- 買取金額にご納得いただけなかった場合はキャンセル可能です。
その際にもキャンセル費用や出張費用などは一切発生いたしませんのでご安心ください。
- どういうものを買い取ってもらえますか?
- 再販できるものでしたらなんでも買い取りいたします。
ジャンルによって基準が異なりますのでなんでもお問合せください。