株式会社ホーカム

北九州市で買取を行い豊富な専門知識を持つスタッフが幅広い内容を発信中

  • twitter
  • line
  • instagram
お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

お得な情報や役に立つ情報を掲載中

豊富な知識と経験を持つスタッフがサービスに関することから役に立つ情報、お得な情報、日常の出来事まで様々な内容を発信していますのでぜひご覧ください。多種多様な品目を数多く取り扱う買取専門店として営業しながら出張査定を行っており、ご要望に応じてスピーディーかつ柔軟にご対応いたします。

〇悪徳な買取業者には要注意近年、非常に悪質な買取業者が急増しています。お客様からのご依頼で査定している時によく聞かれるのが「なんでもいいので不要な物を買い取らせてください!」「ボロボロの靴…

大分県中津市にお住まいのみなさん!9/17~2/19の3日間マルミヤストア蛎瀬店様にて催事買取を実施中!貴金属やブランド品はもちろん!ゲームやおもちゃ、工具類、骨董品など幅広く買い取り中です。人気ア…

ゲームならなんでも買い取ります!最新ゲームはもちろん、古いゲーム機でも壊れたゲーム機でもゲーム関連商品の出張買取ならお任せください!PS5・ニンテンドースイッチ他ゲーム機の買取価格PS5ディスク…

出張買取・店頭買取限定ルイヴィトン・シャネルアイテム・状態問わず全てが対象通常査定価格より20%UPキャンペーン!こんな状態でも買います!ルイヴィトン・シャネルを売るなら今が一番お得です!ご依…

搬出の難しい洗濯機や冷蔵庫などの大型家電から炊飯器や電子レンジ、掃除機、空気清浄機などの小型家電まで幅広く買取を行っております。人気モデルの家電はもちろん高価買取中です!北九州市周辺の方で…

お引越しや家電家具の買い替えの際などで今まで使っていた冷蔵庫や洗濯機、ソファーや食器棚などをどのように処分したらいいかお困りの方も多いかと思います。そこで今回はどうしたら費用を抑えながら賢…

こんにちは!出張買取専門ウットコです!この度、ホームページを作成しました。今後は買取に関するお得情報やお役立ち情報を発信していきます!貴金属やホビー、生活用品など幅広く買取対応をしておりま…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。